投稿一覧に戻る
(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2020/02/08〜2020/02/11
-
345
>>341
多分、これをやり始めたのはファーマなんじゃないん子かねぇーーー
広告宣伝費を均等に使った場合、下期ではその期に対する効果が大きくないからということでーーー
何年も前から上期偏重でやってるん子ーーー
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>341
多分、これをやり始めたのはファーマなんじゃないん子かねぇーーー
広告宣伝費を均等に使った場合、下期ではその期に対する効果が大きくないからということでーーー
何年も前から上期偏重でやってるん子ーーー
oxp***** 2020年2月9日 20:56
>>334
通販企業は、上期は赤字覚悟で広告予算を増やし、新規顧客を獲得する。下期は広告予算を絞るかわりに既存顧客の継続に注力し利益を出す。株探などで四半期ごとの業績を見れば分かりますよ。RIZAPなども同様の傾向があります。