投稿一覧に戻る 和弘食品(株)【2813】の掲示板 2015/04/28〜2023/08/12 62 お笑い相場道場 2017年12月19日 10:04 For Growth and 2020:中期3ヶ年経営計画(2017.04-2020.03) 【コンセプト】 聖域なき改革による運営体制の見直しを行い、人材育成と抜擢起用等による活力とモチベーションの高い職場を作り、新たな成長ステージを実現すべく企業基盤の構築を図る。 公称:グロース-2020 (2020年に向けた成長) 【目標】 •連結売上高100億円の達成 •高収益構造の確立と上場市場変更を見据えた企業基盤の構築 【成長戦略】 •国内事業:外食市場及び中食市場向け業務用調味料市場の更なる開拓、拡販 •海外事業:外食市場(主にラーメンスープ)中心に販路確立及び経営管理体制の強化 当社グループの強みを活かした目指す将来像 「北海道ブランド」「多品種小ロット生産短納期」を特長とした、高収益グローバル企業 ◎「上場市場変更を見据えた企業基盤の構築」←ここ大事 そう思う3 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
お笑い相場道場 2017年12月19日 10:04
For Growth and 2020:中期3ヶ年経営計画(2017.04-2020.03)
【コンセプト】
聖域なき改革による運営体制の見直しを行い、人材育成と抜擢起用等による活力とモチベーションの高い職場を作り、新たな成長ステージを実現すべく企業基盤の構築を図る。
公称:グロース-2020 (2020年に向けた成長)
【目標】
•連結売上高100億円の達成
•高収益構造の確立と上場市場変更を見据えた企業基盤の構築
【成長戦略】
•国内事業:外食市場及び中食市場向け業務用調味料市場の更なる開拓、拡販
•海外事業:外食市場(主にラーメンスープ)中心に販路確立及び経営管理体制の強化
当社グループの強みを活かした目指す将来像
「北海道ブランド」「多品種小ロット生産短納期」を特長とした、高収益グローバル企業
◎「上場市場変更を見据えた企業基盤の構築」←ここ大事