ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2024/05/09〜2024/05/10

にしても昨晩と比べて売り煽りの人がおらず掲示板が平和。

銘柄を盲信してもしょうがないので、多角的に見るためにも売り目線での投稿むしろ大歓迎なんだけど、事実や根拠に基づいた論理性のある投稿はほぼゼロのお気持ち表明だったので普通に邪魔なだけだった。

まぁ個人の売りが基本出来ないこの銘柄を売り目線で真面目に分析してる人はそりゃあんまおらんか。

掲示板に何投稿するかは自由ですしね。個人的には、自分の友達や家族に見せても恥ずかしくない言葉だけを使っていきたいと思ってますが。画面の向こうには生身の人間がいるので。

新都に直接関係ない投稿失礼しました。

今日はもう特にやることもなさそうなのでホルダーの皆さんまた明日〜。