ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/02/10〜2024/02/13

ここはファンドの信用売りが1157万株も残ってる。。 で600万株の信用買いもあるが、、需給的には上がるはず。。 今日の上値から、すかさず、売り仕掛けが入り、売り機関が11も入っており、危ないと、、どこかの機関が一つでも裏切れば、、上にはねるんじゃないか?? 業績もいいし。今までのパワープレーで儲かってた空売りファンドは、今の相場で、空売りをかけるのはリスクが高すぎるんじゃないかな?? 今まで売りで遊ばれてた銘柄も今後一気に買い戻しが入り吹くんじゃないかとわくわくしている。。ここは、、売り比率も以上に高いので、、去年の8月につけた3380円は超える可能性は高い。。今までの高値PER24倍なら3600円かな。。
ファンダ的には、来年以降、、ライセンスビジネスのほうは、売り上げが確実にあがるだろうし。2,3年後には5000円以上も目指せるのでは、、ただし、、短期目線なら、、空売りが大きくて手じまった後はまた空売りファンドが売り仕掛けする可能性があるけど、、ここ半年ぐらいは業績にもよるが、、上がっていくんじゃないかな。。