ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/02/01〜2024/02/02

応援していた中長期ホルダーを切り捨てて、大量の短期や主だった空売り機関を全て招き入れた経営陣。その答えが来週の3Qにあるんだろうな?

  • >>833

    あのさー。
    多分だけど私と同じ頃か、ここが上がり始めた頃に買って握ってた人だとお見受けします。
    その上で、あなたがこの会社のファンだと仮定して物言わせてもらいますが、我々が買った頃にここがこんなに上がるなんて想像してましたか?
    3300まで上がったんだから、あの時と今を比べてしょっぱい気持ちになるのはわかりますよ。でも今だって十分儲かってるうちに入ると思うんですよね。なのになんでいつも円谷に対して小姑みたいな批判ばっかり書き込むのかな。
    円谷が下手うって株価が急落したならともかく、業績見ればそうじゃないってわかりますよね?
    やることやってる会社の株で損被ったならそれは会社のせいではなく、株主自身の判断の問題でしょう。

    特に円谷に愛着がなくて利益追求したいだけなら他行ったらどうですか?
    半導体や機器関連は今元気が良いですよ。
    (元気良すぎて加熱気味なんで今から入るなら注意が必要ですが)



    皆の衆、板の雰囲気悪くしたなら申し訳ないです。
    ずっとスルーしてたんだけど今日は我慢できませんでした。
    _(:3 」∠)_ゴメンネ