ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2023/10/06〜2023/10/16

山本さん、ここまでの下落の間にもやれた事はいっぱいあっただろうに。
去年~今年前半も塚越さんに時価総額上げてもらったんだから、たまには自分たちの手で株価上げる覚悟を持ってみたらどうだい?
半導体供給が逼迫してる時のダイコク買い増しは分かるけど、動くスピード遅いからシナジー最大化の時期は逸してるよ。
現金使っちゃったんだから、中途半端な案件からちゃんと片付けないと。
そういう不透明な所も機関にやられてる要因だし、自分たちの力不足を露呈してるから。
早期に実現出来ないなら、クレバーに円谷に経営資源の集中と前倒しをした方が多分いい。
その方が儲かる可能性は高いし、株価も上がる。
個人的には、数年で円谷と本体の利益の比率は逆転すると思うので、最大の株主還元を目指すなら上記を決断、実行する事かと。
とんでもないサプライズを用意してるなら全然忘れてもらっていいですが。
用意してるんですよね、山本さん?