ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2023/08/22〜2023/09/04

>>916

同感、ネット証券最大手の信用残は一時期円谷より凄かったし今も21.55倍それに先日迄株価は円谷より下だったが今は反転勢いよく上がっているよ
>買い残多くて上がらんとか言う人は株より積立NISAでオルカンかS&P500を買った方がいいと思う
>
>三菱UFJ、トヨタ、NTTは買い残の数すげーけど安定して上がってる
>
>仕手ではあるけど海帆も買い残バカほどあるけど上がってる
>
>買い残多い=株価は上がらない!って考えの人は全力でオルカンかS&P500に行きなよ
>買い残多くて上がらんとか言う人は株より積立NISAでオルカンかS&P500を買った方がいいと思う
>
>三菱UFJ、トヨタ、NTTは買い残の数すげーけど安定して上がってる
>
>仕手ではあるけど海帆も買い残バカほどあるけど上がってる
>
>買い残多い=株価は上がらない!って考えの人は全力でオルカンかS&P500に行きな