ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京エレクトロン デバイス(株)【2760】の掲示板 2024/05/08〜2024/05/30

5kが蓋かい!
ヤレヤレですねー。
まぁもう少しかかるって事です。
トーメンは上がって、マクニカ、レスター、リョーサン菱洋は下げ。装置系は今日は大体上がったみたいですね。

まぁ毎日上がる訳じゃないですからね。
上がった方を誉めそやし、下げた方に罵詈雑言を浴びせかける。レーザー&ディスコ兄弟の面白い事。
テルデバの株価は、去年のソシオみたいですね。何度も書いてますが、エヌビディアも2回ピークの1/3まで下落してるんですよ。戻すのに7〜8ヶ月かかってます。
そうやって爆下げするから2度もテンバガーになるんでしょうね。宿命です。
あっ、テルデバがきっとそうなる、と言ってる訳じゃないので勘違いしないで下さい。

また、明日があるさ。