ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2017/06/22〜2017/06/23

ホルダーの皆様、おはっこりーです🎵
昨日は風説だなんだと騒がしかった様ですが、
買い方も売り方も双方悔いのないよう
己の信じたトレードを貫いて下さいね🎵
例え逆指値を掛けるのでも
ご自分の判断で行ってた事でしょうから。
何度も書きますが
私は「全玉持ち越しです❗」
  「逆指値も一切掛けません❗」
何故なら自分でそう決めたからです🎵
さあ❗後2営業日❗❗
本日も宜しくお願い致します🎵( ´ー`)

(株)ブロッコリー【2706】 ホルダーの皆様、おはっこりーです🎵 昨日は風説だなんだと騒がしかった様ですが、 買い方も売り方も双方悔いのないよう 己の信じたトレードを貫いて下さいね🎵 例え逆指値を掛けるのでも ご自分の判断で行ってた事でしょうから。 何度も書きますが 私は「全玉持ち越しです❗」   「逆指値も一切掛けません❗」 何故なら自分でそう決めたからです🎵 さあ❗後2営業日❗❗ 本日も宜しくお願い致します🎵( ´ー`)