ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2017/01/03〜2017/01/13

落ち着いて掲示板が見れました・・・、一先ずホルダーの皆様本日もお疲れ様でした!!結論から申しますと、全くもって心配などしておりません、私が「歌プリマニア」なら、グッズ等にお金をかけ出すなら、今年からが本番だと考えます(だいたい5月あたり迄)まあ9・10・11から針振り切ってる方々もいらっしゃるかとは思いますか・・・今日の3Qの結果は正直驚きましたが、この出来事は「事前開始」が発動した暁には、株価発車の燃料に過ぎないかな?と思います❗(押さえ付けられればそれだけ反発してしまうもの)まあ悪材料出尽くしで、月曜日結局はヨコヨコという展開を希望の少数派です!ではでは皆様また月曜日に❗m(_ _;m)三(m;_ _)m