ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2016/09/29〜2016/10/11

うたプリ4期1話&マジきゅん1話みました。
以下、個人的な感想です。
『うたプリ4期』
登場人物も増え今後の展開が楽しみです。出来は今のところ上々。流石です。
アプリやゲームだけでなく、イベントや物販に貢献するでしょう。
キャラの立ち具合も、威風堂々ですな。アイマスやツキウタや刀剣乱舞の比ではない。
やはり本家本元だけあると思いました。

『マジきゅん』
当初、全く期待していなかったが、良い意味で期待はずれ。
ブロッコリーがうたプリの次に気合いれているのがわかりました。
育てていこうとしているのが伝わりました。
うたプリ焼き直し版なので、新鮮味はないですが堅実だと思う。
小銭くらいは稼いでくれそうですな。

まだ、両アニメ始まったばかりですが、作画やストーリー無難に仕上がってます。
共に、ライブも予定されているようで、うたプリは西武ドームで規模も大きくなってよし。ライブでの物販もかなりうれるんでしょうね。

株価だけは、決算様子見でだらしない下げですが、まあ握力だめししても良いと
思いました。