ここから本文です

>>1003


>>通報しました。よろしくお願いします。
>
>
>ノータリンのバカ丸出しのkon
>負け犬が顔真っ赤にしてワナワナ震えながら、必死の削除通報www
>印籠出した水戸黄門気取りかよ?で通報した言ったらビビって平伏すとでも思ってんのかw?
>センスゼロのくせにプライドばっか高い歪んだゴミだから大損すんだよ!
>ゴミコンビの光太郎や複垢友達yuuとずっと寒い1人芝居やってろ!!!


よく「通報しました」って、なんかスゲー権力行使でもしてるかのように自慢げに言ってるやついるけど超恥ずいよな笑
おまけに自分が24時間張り付いて速攻返信してる暇人のくせに、「あんた暇か」だって笑
粘着逆恨み負け犬っぷりが凄い笑