ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゲオホールディングス【2681】の掲示板 2021/02/25〜2021/08/23

新作一泊で110円のキャンぺーンやってた
店員(無表情で愛想無しのオバはんで昔から見かける)
に『新作7泊のDVDも1泊なの?』と質問した
店員『1泊です』 なんか不信感があったので おなじ質問もう一度した
店員『1泊です』 一泊ならたくさん見れないので半分返却、半分レンタルして
精算して帰ろうとした時 店員『7泊できます』俺あのな~~『もう返した来たわ』
店員 いきなり土下座 本当に土下座しやがったww 俺いかつい方じゃないし
大声出したわけでもないし 本気で謝ってないし、ホンマ気分悪いわ
O阪、K市 ついさっきの話