ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/06/01

>>686

まさかその角度で褒められるとはwww
まぁ変に材料並べてると買い煽りって言われるから
確かに勘違いさせちゃならんすねw

ぼくも仕手株だって知らずに最初爆損してますしw

でも仕手株に限らずどの株でも売買は自己責任ですからねー!
爆損こいても笑えるのが一番っすw


イメ○ンとジース○ーはその実アレな会社ではあるとは思いますが
れっきとした893は仁義を通しますが、半グレは手段も目的も厭わない分、
流れ弾があたってしまうこともあるので、
万馬券だと思って握りますよー!

とりあえず皆さん仕手株なのでってのは枕詞的に常々言っておきます!

あざましたー!!😆