ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2019/05/17〜2019/06/08

927

big***** 売りたい 2019年6月7日 15:06

>>925

schさん…僕は…嫌がらせなんかしてませんよ。僕は負けてばかりだから…しばらく株はバーチャル予想に撤して勉強します。僕は…思った事を書いてるだけなんですよ…僕は実際売り買いするより…なぜかバーチャル予想した時の方が当たるんですよ…冷静に考えられるかもしれないし…iPSも、もう、売りも買いもしてないから…親方iPS掲示板に遊びにきてくださいよ…親方だって知ってるくせに…イメージワンが騙し騰げで…腐れ騙し投資顧問に煽られた熱狂信者が買ってるだけだって…まさか…親方は大丈夫だよね。イメージワンの高値わかってるでしょ…高値が上値で待ってるから…その前に6月は米中貿易戦争激化可能性大だから…親方は今はイメージワン買いで保有か?空売りで保有か教えてくださいよ…勉強の参考にしたいから…(笑)親方iPSどんどん書き込みお願いしますね。iPSもイメージワンもどうせ下がるでしょ(笑)