投稿一覧に戻る ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)【2538】の掲示板 2015/07/27 1231 ユーグレナよーぐると 2015年7月27日 22:45 この人はTPP解ってるね http://top.tsite.jp/news/o/24695503/ 世界に通用するブランド化戦略 神子原米でつくった日本酒〈客人(まれびと)〉も高級日本酒としてブランドになっている。「何かひとつ高い農作物をつくらないといけないと思いました。山を高くして裾野を広げれば、お米以外のものも引っ張り上げられる。そのためのブランド化です」 そう思う7 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ユーグレナよーぐると 2015年7月27日 22:45
この人はTPP解ってるね
http://top.tsite.jp/news/o/24695503/
世界に通用するブランド化戦略
神子原米でつくった日本酒〈客人(まれびと)〉も高級日本酒としてブランドになっている。「何かひとつ高い農作物をつくらないといけないと思いました。山を高くして裾野を広げれば、お米以外のものも引っ張り上げられる。そのためのブランド化です」