ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2016/04/29〜2016/05/20

>>1184

このゲームはヲリさんやATMさんのお好きだったエレストより口当たりライトで、単純ではあると思います

ただそこが、エレストとこいつのCM効果の違い(いかにライトゲーマーでも気軽に楽しめるか)であって、次のコラボ先がサンリオである必然性だと思います。良くも悪くもです。

とは言っても、最大難易度のクエスト(超ウィザード級)にもなると、最初の盤面の運と1タップの判断が生死を分けるほど極限のパズルゲームになり、やり込んでいくと案外奥も深いんですw
自分ですら配信当初はさっぱりしすぎでつまんねーと正直思いましたが、まあのんびりと楽しんでみてください( ´ ∀ ` *)♪