ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

バリューコマース(株)【2491】の掲示板 2022/08/18〜2022/11/04

わたしは1890円辺りから買い増し
検討してます。
もっと下かもしれませんけど。

わたしもホルダーだから、
1890円なんて書き込むの抵抗あったけど、
Amazon、Google、Meta、の3銘柄を
見てもかなりの下げ方です。

それらと、VCの連動も噛み合ってるし、
しかもここは外国株が多くて、不動株が
少ないし、空売りのターゲットになりやすい
のかもしれませんね。

ここにきて、大株主のZがVCの株を売却すれば、暴落するし、、

あーいろいろ考えると、嫌なことばっかり
考えちゃう。😥

まいったね。。

でも安く買えれば、取得単価は下がるし、
ダウコスじゃないけど、ゆっくり集めれば
って開き直ってる。

分割してくれたら、小回りが効くんですけどね。。