ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

バリューコマース(株)【2491】の掲示板 2021/07/23〜2022/08/17

確かに買い集めている感じがしますね。
玉突きをやってる感じがします。

わたしは終値と5日線に
今は注視しています。

どなたかデイトレで2620って書き込み
あったけど、その辺りの買玉がどれだけ
入るか。。

今はリバのチャートじゃなくて、ゆっくり
上げて行くパターンのチャートを期待して
ますが、ここは板が薄いから、分足で見ると
売らされちゃいますから、デイじゃ
なければ、もう少し、待ってても良い
と思います。

問題は、7/28の窓ですよね。

過去をみるとアイランド作っては、
窓閉め出来ず、一段下げですから、
2800円辺りから上の玉が、売り玉で
あって欲しい。

でも、そこまではまだまだ利益狙える
銘柄だと思います。