ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

バリューコマース(株)【2491】の掲示板 2019/07/31〜2019/10/29

おまえは、暇人
これだけinputするには、余程暇な人間像が予想される。

>こう暴落してる時に買うのが1番危ないですよ。ずっと板を見ていましたが、Market close最後の5-10分間成行注文で少し上がった上、1日信用売りのShort cover (買戻し)が最後に焦って入ったから安値¥1802より上がって終わりました。それだけです。Hedge fundはValuecommerceをshortするのが大好きです。私は明日少し上がっても、short sellerが下げてくると思います。Guess is...Y1740-1750 by end of AM session.