ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2021/03/05〜2021/03/16

そういえば「株始めました」は機関丸焼きとはしゃいでましたね

機関どうすんだろとか 笑

ゲームストップとか 笑

普通に数ヶ月で5倍・10倍になったりするのに600くらいから1000くらいまで上がった所で機関にとったらよくあることやろうに

彼は名前の通り初心者なんだろうな
ネットで勉強したテクニカル論が全てで市場の流れや思惑は関係ないと思ってるのだろう。
上から目線で他人に絡み、自身が優秀と勘違いしている典型的な例ですね。
いまごろ機関が~機関が~と部屋の片隅でつぶやいているのでしょう。
機関の空売りは以前からあるもので、今になって始まったことじゃないのに