ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2020/02/21〜2020/05/29

ダウからオイルマネーが抜けて行っています。
今夜もマイナス1000以上行くかも知れません。

ま、あと2.3回同じようなド級の暴落があるでしょう。

一度の暴落程度ではオイルマネーは捌き切れません。
そのくらいオイルマネーと言うのは巨額です。

ちなみに、日本にはあまりオイルマネーは入っていないみたいですね。
買っても意味がないから買われてないだけです。
今日暴落しなかったのが何よりの証拠かな。

日本は日銀マネーが抜け出したら大変ですよ。
これが、アベノミクスの着地地点。

結局日本の経済政策はその場凌ぎでしかない。
今回緩和しても、その先にさらに大きな暴落を生むだけ。
ずっとアメリカの真似をしてきたんですが、アメリカとは中身が違いすぎますね。