ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2019/05/19〜2019/06/11

>>74


>誰があなたに分析なんて頼みました?
回答 頼まれないと書き込み出来ないルールはない。したがって不要。

>あなたの書き込みで万が一誰かが全力空売り掛けてその日に爆上げスタートしたら大損ですよ?

ハイカラは僅かながら既に本日執行済み。
タイミングが命だから、他人の意見を聞いて全力空売りする下手くそは勝手に潰れたら?

>それに根本として、あなた自身がこの銘柄で何がしたいのか目的が全くわからないのですが。下がると思うなら黙って毎日空売り掛ければそれで良いじゃないですか?
>
目的が無くては書き込みしてはいけないルールは有るのか?
あなたに言われなくても適宜空売りしてますけど。