ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2017/10/25〜2017/11/30

アドウェイズがリリースしたドラゴンズティアー、
ダウンロードして遊んでみました。
最初のキャラクター作成画面からすでに一昔前の洋ゲーテイストで
クソゲー臭がハンパなく、やる気をかなり削いでくれます笑
そしてゲームが始まったのですが、かなり酷い出来です、これ。
android版の評価は★2だったのですが、個人的には★1です。
キャラクターに全く魅力がなく、ゲームシステムも古臭く目新しさがありません。
ストーリーは硬派な感じですのでプレイしていて苦痛しかありません。
このゲームによって株価が引き上げられることはないと断言出来ます。
他で頑張って頂きたいです。

いやあ・・・この古臭さ・・・参りました・・・

(株)アドウェイズ【2489】 アドウェイズがリリースしたドラゴンズティアー、 ダウンロードして遊んでみました。 最初のキャラクター作成画面からすでに一昔前の洋ゲーテイストで クソゲー臭がハンパなく、やる気をかなり削いでくれます笑 そしてゲームが始まったのですが、かなり酷い出来です、これ。 android版の評価は★2だったのですが、個人的には★1です。 キャラクターに全く魅力がなく、ゲームシステムも古臭く目新しさがありません。 ストーリーは硬派な感じですのでプレイしていて苦痛しかありません。 このゲームによって株価が引き上げられることはないと断言出来ます。 他で頑張って頂きたいです。  いやあ・・・この古臭さ・・・参りました・・・