ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/06/26〜2021/06/29

残念ながら、もう出前完ですよ。

パイ争いに勝ったところで、クーポンばらまかなきゃ貧乏な日本人は出前をろくに使えない(一部の富裕層は除く)し、コロナが落ち着いたら客数自体が激減してしまうからね。
売り上げあげて赤字が増えるビジネスモデルには無理があるし、それを改善しようとしたところで薄利過ぎる。

抜本的に変えていって利益をあげる何かを考えなければむりムリ無理!!!

その点、ウーバーは外資だけあって人を人とも思わない経費をかけない搾取型だからすごいよね。儲かるの分かるし、勝てないよ。

とりあえず株価4桁はもう厳しいでしょうね。と、私の意見でした。
ど〜なの、教えてサンタさん(^^)