投稿一覧に戻る (株)出前館【2484】の掲示板 2020/04/28〜2020/04/30 327 ああああ 2020年4月28日 12:01 赤字の理由は販管費の増加で、増加分の販管費の内訳を見ると約半分が広告宣伝費。多分キャンペーン割引とかクーポンとかが大きいのかな。今回LINEからの出資を受けたことで、このへんのコストを長期的に補填できるようになる。 売上は目に見えて伸びてるから、将来的に広告宣伝費を抑えるタイミングが来ればPLは一気に改善して爆益に変わるね。世間的な認知を拡大させることができるかどうかがカギか。 そう思う16 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ああああ 2020年4月28日 12:01
赤字の理由は販管費の増加で、増加分の販管費の内訳を見ると約半分が広告宣伝費。多分キャンペーン割引とかクーポンとかが大きいのかな。今回LINEからの出資を受けたことで、このへんのコストを長期的に補填できるようになる。
売上は目に見えて伸びてるから、将来的に広告宣伝費を抑えるタイミングが来ればPLは一気に改善して爆益に変わるね。世間的な認知を拡大させることができるかどうかがカギか。