ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/04/25〜2020/04/27

4/15に出前館のトレンドが変わった事を伝えました。

先週紹介した、イグニス3689は今日+9%、テラ2191は+9.9%上がっています。興味ある方も一緒に儲かりましょう。

>先々週、出前館の目標株価を議論した時に、6ヶ月間のY1738 Resistance Levelを越えるか、越えないかで、一旦トレンドの方向性が変わることを話しました。トレーダーがTechnicalのSupport/Resistanceを見ることは当たり前だと思います。もし4/15の¥1705高値がCeiling/天井だとしたら今は下落トレンドに入っている可能性があることを伝えました。
>
>
>
>皆さんが儲かることを希望していますが、素直にトレンドが変わる/変わったタイミングを理解して予想をすることも大事だと思います。適当にY2000まで行く買え買えとか、Y1000まで行くから売れ売れ、下がってるうちに買え、とかは良くないと思います。分析じゃなくて希望ばかり書いてる掲示板は危ない気がします、Rationalに考えないと勝てないのが現実です。
>
>とにかく上手く利益を出せるように利確してください。Good luck‼️

www.instagram.com/japanstocks1