ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/04/18〜2020/04/20

1117

mas***** 買いたい 2020年4月20日 13:34

あくまで私の感じたことですが、、、

興味持たせようと、買わせようとポジティブにして
「まだまだあがるよ」と言わせ、
売り厚くして落として、ここでもネガティブキャンペーン仕掛け、
焦らせて売らせている。

出来高もだけど、掲示板がにぎわっているのは注目関心度が非常に高い。
ここは機関としても仕掛けやすいのではないか?
買い集めているのを感じる。

以前も書き込ませていただいたが、主要都市の政策に入っているし
SNSも例年ないキーワードとして出ている。
lineも手を入れている。

掲示板に浮き立たず、
デイトレでなく、ドシっと構えていける人は
己の意思で判断していけばいいと思います。

底でまた買い増しさせてもらいました!