ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスプール【2471】の掲示板 2022/09/01〜2022/11/21

>>985

現職大臣が自分の言葉ではなく、
一般論で回答しているというのをどう捉えるか。

そこまで踏み込んで指導していかないようにも思えるけど。

10/27に実施された参議院厚生労働委員会の議事録が
一週間後の11/4に発表されたとするならば、
11/4の大陰線の原因である可能性はある。
となるとやはりエスプールへの影響も
投資家に懸念されてるかも。
いや、ただの地合いか?
マザーズもTOPIXもその日下げてるし。

代行ビジネスの何が悪い!
素晴らしいビジネスだろ!
全然障害者辞めてないだろうが!
維新の松野明美、理想論ばかり抜かすな!
上場企業からしたらたまったもんじゃない。
変に健常者と一緒にさせたら
逆に追い詰めるかもしれないぞ。
企業からしたら無理ゲーでしょ。


ああー
ひっちゃかめっちゃか!

誰か後のフォローよろしく