ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2016/04/16〜2016/06/09

売りなし。って言うけど、なんだか株価の流れを見てると、売り物が枯れて来た感じなのかな。
先のIR連発で飛び付いた短期の方々の目先の損切りや利くいも一巡かも知れないですね。

ここずっと観ているけど、中長期的に観ている人が増えてきたのかもって想います。

目先の損切りや利くい売りを、しっかり拾っている人が増えて来たとするなら、なかなか面白いかも知れないですね。
元々発行済み株数が945万株に、浮動株数は36%程度の品薄株。

昨年までは、IRが、出てもしょせん赤字と言う現実から買いも続かず、上髭の連発で、いつしか、駄目な銘柄だと嘆く方々が多かったけど、黒転してからは、ある程度期待を込めて観ている人が増えて来た感じがします。

そんなことが、最近の底固い最近値動きに繋がっているのかも知れないですね。

あくまでも一個人の妄想ですが…。(^^)