ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バルクホールディングス【2467】の掲示板 2018/04/25〜2018/04/27

>>1399

ご意見拝見致しました、きょうのこの件は、ほんとに悔しい思いをしました。たまたま外出し、いつもなら12:30には戻って、モニターをチェックするのに用事があるときに限ってこんなことがあるんだな、仕方ないといいかせていますが、たらればがでてきます。話はそれましたが、事の詳細はお書きになった内容ではじめて知り、私もこれに少し関係するかもしれないことがあったので追記します。まず今日の最高値の¥880です。昨日のストップ値でもありました。偶然にしてはおかしい。値段がセットされているような感じがする。昨日の前場終了間際この¥880付近の攻防で、売却をしようと様子を伺っていて、ストップまでの枠数があと4つ11:18ぐらいの時に、張り付くと思い、張り付いてからストップ高値の¥880での売りを出そうと考えていました。あと2枠¥879まで行きましたが張り付かず、値を下げて売却をしようとしましたが、11:28時点で、アンダー120000の買い、オーバー23000の売り、あと2枠だったので、売却はせず、¥877に指してこのままであれば、特買いで張り付くか、普通に始まったとしても売れるだけだと思いましたが、まさかの暴落、このときも外出していて、ビックリしました。そのアトはすっかり下落の一途をたどり¥780ぐらいまでいきました。大口の方が売ったのが引き金のような書き込みがありましたが、平均2、300株しかならんでいないところに1000株単位が入ってきたら、相場が、チャートがこわれてしまうような気がしました。これも言われている操作がはいっていたんでしょうか?なんであそこでストップ高にならなかったのか不自然きわまりない。株数が少ないから、フタも容易に置け、勢いを削ぐことが出来るのでしょうね。¥880は一つの壁というか、何かセットされてますね、きっと。株価の下落ばかりを見続ける地獄のような時間ではありましたが、ささいなことに、気づけたのはささやかな収穫だったのかもな。これらの動きをも看破できるようになりたいと思う。情報ありがとうございました。尚、今日の会社からのお知らせはかき消されたような印象ですが、内容のある今後に好影響を与えるもので、今後に効いてくるものだと思っています。