ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アウンコンサルティング(株)【2459】の掲示板 2018/09/08〜2018/09/11

>>52

あとお前みたいに5円10円の値動きで一喜一憂してるなら株止めた方がええよ?

小型株10円~20円の株な?
あれが5円~10円上がればそれは売り買いするわ。

ただこんな500越えてる銘柄の5円~10円で気持ちがコロコロ揺れてるよーじゃ株してもお金儲けならんて(笑)

どーせ100株単位多くて3000株くらいやろ?

お前は本当スケールが小さい。人間として。
で、株初心者でUSENて銘柄は上場廃止なったけど教えてくれ?

テメー自身で調べろや!
こんな今中国大手ラカラの一次代理店なった未来ある会社連れてきて何を抜かしてんねん?

お前はほんまガイジそのものや。

自分の行動と銘柄が反対の動きして悔しいんやろ?

持ってないんやろ?

もしくはPTSで鬼安く売ってんやろ?

めちゃくちゃキモいわ。

ヤフーの掲示板はキッショい日本人しかおらんな。