ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ぐるなび【2440】の掲示板 2021/06/17〜2021/08/25

619

pic***** 買いたい 2021年8月1日 11:48

GOTOは、感染拡大によって特に傷んだ旅行業関連や飲食関係業界へ、強力な支援をするという政府の強いメッセージのわけです。

前回のGOTO EATは、その開始時期と感染拡大が重なってしまい、残念ながら中断を余儀なくされた訳ですが、その予算も残っているでしょうし、集団免疫獲得後には大々的に再開する事は容易に理解できます。

批判しているのは無能なメディアだけで、心ある経済学者達は推している政策ですしね。

その際に、この銘柄が恩恵を受けるのは確かなのですから、長期目線で見れば勝ちゲーな訳です。

国策に売りなし!

一方で短期だと下が見えないのが悩ましいのですが、何となく400近傍までではないですかね?

私は、戦略的ナンピン作戦でいこうと思います。

※投資は自己責任で