ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ぐるなび【2440】の掲示板 2020/09/02〜2020/09/13

さぁ、土日で顔を出せなかった私の登場だ。

これからは他のグルメサイトとの差別化と競争になるので、ぐるなび発信で材料追加されると思いますよ。

ぐるなびの営業マネジメントの立場に立ったと考えた時に、何もせず国の政策にしかのっからないなんて到底あり得ん。

必ずと言っていいほど9月中になにか出ると思う。今、必死になってるんじゃないか?

個人向けに何もなかった場合でも、新規登録や再開する店舗へは何かあるかと。うちらのような個人にまでは情報来ないかも知れんが。

そもそもコロナで休業しなくてはならなくなったから、加盟店が減り売上も利益も減少してたんだ。

加盟店が増えたり、休止してた店舗が再開したら何が起きる?

分かりきったことだ。

黒字までには行かないにしても、回復するわなそりゃ。

クリスマス、忘年会、新年会、送別会、歓迎会

飲食業の売上は秋から春までが熱い。

知らない人には再度言うが、俺は保険会社勤務で13年間、取引先の約7割が飲食業だから何でも分かる。

株価に関しては、10月gotoスタート前に暴騰しなければ、10月以降も右肩上がり。

暴騰した場合は、一時的には下げるが下降トレンドにはならん。

ヨコヨコちょい斜め上以上にはなるだろ。

だって、76%下がった売上が絶対に回復するんだもん笑

明日から水曜まで旅行だから、夜に顔出すから宜しく頼むぞぃ。