ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2017/03/25〜2017/03/28

1011

リンゴ農家 強く買いたい 2017年3月28日 09:08

>>960

AIプレートを地面と水平に設置して、垂直に結像させるってできるんだっけ?
できたとして、結像には背景が必要なので、車高の低い車でも結像が見えるようにするには、
奥行きが100mくらい必要だな。
路肩走っても見えるようにするなら、幅員丸ごとカバーせにゃならん。
幅員6m x 奥行100mで600平米、プレート単価300万
1基18億、国家予算相手なら楽勝だろ。
会社規模が変わるな。

(株)アスカネット【2438】 AIプレートを地面と水平に設置して、垂直に結像させるってできるんだっけ? できたとして、結像には背景が必要なので、車高の低い車でも結像が見えるようにするには、 奥行きが100mくらい必要だな。 路肩走っても見えるようにするなら、幅員丸ごとカバーせにゃならん。 幅員6m x 奥行100mで600平米、プレート単価300万 1基18億、国家予算相手なら楽勝だろ。 会社規模が変わるな。