ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2017/01/18〜2017/01/19

>>1621

そうですか

しかしもしまだ量産化出来ないとしたら

わざわざ世界展示会しますかね

この技術の需要はありますよきっと

  • 1627

    リンゴ農家 強く買いたい 2017年1月19日 22:24

    >>1624

    ラスベガス人「おー、これがAIプレートね。知ってるよ。昔パナソニックの4Kテレビに組み込んでデモしてたやつでしょ。あれから何かかわった?」
    担当者「はい、素材がガラスのほか樹脂が偉得るようになりました。」
    ラスベガス人「いやそうじゃなくて、俺はもっと未来的なものを期待してんだけど」
    担当者「と言いますと??」
    ラスベガス人「ほらこれじゃ飛び出すテレビと変わらないじゃん。もっとスターウォーズ的にならないかな」
    担当者「あぁ、そういうのそもそも原理的に無理なんです。」
    ラスベガス人「ハァ?空中結像なんだろ?飛び出すテレビじゃなくて!?」
    担当者「はいそうです。実像ですから虫眼鏡で拡大もできます。」
    ラスベガス人「だからそうじゃないから。じゃぁスターウォーズ的なのは作ってないの?」
    担当者「先ほど申し上げましたが、原理的に無理なんで作るも何もないです。」
    ラスベガス人「じゃあ今更何しに来たの???」