ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2016/05/12〜2016/06/09

>>1005

その方に限らず、私は誰へコメントでもなく一人称でネガティブ意見述べてたら(この銘柄のオフィシャルスレですポジティブネガティブどちらの意見も尊重されるべきです)、「一方的に絡んで」こられて(そうまるで今のあなたのように)、こっちがネガティブ意見を曲げずにいたら逆ギレされた記憶しかありませんが。最初からレスコメされても返答しなければよかった。
それと今この場に居られない方のことを出すのはおやめになられた方がいいのでは?人によってはあなたがその方の別アカなんじゃないかと邪推する人も出て来ますよ。その方のためにもお止めになられるべきです。