ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/12/01〜2015/12/10

1175

リンゴ農家 強く買いたい 2015年12月10日 21:18

AIPの視野角制限って、
結像元とAIPの関係で出来る制限と
AIPとユーザーの関係で出来る制限の2つがある訳だよね。

前者の方はわりと知られてると思うけど、
後者の方はどうなんだろ。
俺の知る限り、会社からの説明を聞いたことがない。
それどころか実現不可能なイメージ画像が
注釈付けられること無く散乱してる。

当たり前に知ってる人、まったく知らなかった人、
そして騙されてたというか誤解してた人多いんじゃなかろうか?
俺は半分は勘違いして、半分は騙されたと思ってる。

バラの画像が貼られた頃、金持ちのボンボンみたいなお人好しさんが
何度もこの疑問を投げかけてたけど、結局誰も答えられなかったと記憶してる。
最近は用務員さんが必死に連呼しているけど、多分多くの人が読んでないでしょ。

このあたりからも永遠のデモ機で、
未来感演出の当て馬にしかなり得ないと思うんだよね。