ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シダー【2435】の掲示板 2021/05/18〜2023/04/28

え?ここも売り禁なの???
インターライフ
RETTY
シダー
これで売り禁3連勝いくかな?

【売り禁に買い無し】
売り禁は、相場の過熱感をさますもの。
売り禁になった場合は、買い方の燃料が枯渇して
ほとんどの銘柄が下がっていく。
仮に上昇しても、それは一瞬だけ。
だから、売り禁になったら買ってはいけない。
状況をみて、できるだけ早く買い玉を手放しなさい。
という相場の格言です。

インターライフでどんどんさがって、
RETTYも同じように、
こうなるよ。と言っても買い方は信じないで

きっと今回も
シダーの買い方さん、信じないで喜んでいるんだろうな~

嘘だと思うのなら、どうぞ、インターライフとRETTYの掲示板とチャートを参照のこと