ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2018/03/05〜2018/03/22

>>1038

なんだ、パラレルキャリアとは。なんの実力もつかない。極めた方が視野が広くなるぞ。

仕事へのモチベーションは、ハングリーさを持つことだ。かつては、男子は狩猟が狩猟だった。

モチベーションが上がらないなんて言っていられないのが仕事の本質だ。武士なんぞほど遠い。

フルボッキ―スイングは、デナ中から盗んだネーミングか!?


> ディー・エヌ・エー(DeNA)は2017年10月2日、副業制度をはじめとする新たな人事制度の運用を始めたと発表した。社外だけでなく同社内の他部署の仕事も、一定の条件の下で兼務できるようにした。複数の職務経験を並行して積むパラレルキャリアを望む社員の要望を尊重することで、仕事へのモチベーションを高める狙いだ。
>
> 新たな人事制度の名称は「フルボッキ―スイング」。機動的な人事異動を可能にするといった既存制度に、社外の副業と社内の兼業をそれぞれ可能にする制度を新