ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2018/03/05〜2018/03/22

>>1036

なんだと!ランチをタダで食べさせてもらい、まだ、
不満があるのか?
給与も悪くないし、社員が溢れている訳でもないのに副業?

また、南場は趣旨を勘違いしているぞ。

だから、そのボケっぷりに4割が不満なんだろ?

早く、まともな仕事をやらせてあけたらよいのに。

生きた心地しないだろ。

古墳を所有したらいい。心身ともに清められ、良い仕事ができるぞ。

あっ、悪い、どれだけ努力しても無理なものは無理だったな。金があっても、社長でも、議員でも買えないな。


>BSジャパンで夜10時から放送してる、プラス10ってやつだwそこで働き方改革の話から始まって、取り上げられたのが、副業wで、SoftBankとDeNAのロゴマークがでて、2社の話に及んだのよw
>
>SoftBankはサラリとだったが、DeNAは社内調査で不満分子が4割。そんなこんなで、副業を認め始めたんだとさw( ̄(工) ̄)