ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/08/25〜2017/09/16

折角、延長戦まで皆一丸と成って頑張って来たのに、最後に成って、あの打たれる三上を出しやがって案の定、打たれっぱなしで、やられてしまったなっ

奴は先日、巨人にやれと言った筈では無いかっ
最初は、全部ボールばかりを投げてフアボールを出し次のバッターには軽くヒットを打たれるし、満塁に成って押し出しをやるし、最後には完璧に打たれて、さよならゲームじゃっ

三上は一つも良い所無しじゃ
奴は首にしろと先日言った筈じゃっ

三上を使った監督責任と言えるなっ
こんな監督じゃ監督交代しなければ、最下位に落ちるぞっ

今日の負けの原因は三上では無く三上を使った監督であると言って於こう