ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/02/20〜2017/03/01

>>703

セールスランキングは新ガチャ直前なんでこんなものかなという印象。ちなみにガチャ変更は2月27日16時

無料DLの下落はあんまり良くないね。まあ今までほとんど何もやってないからそろそろPR活動始めて欲しいな。

どっちにしろ前回の決算では無かったゲームなんだからセールス何位だろうがプラスにしか働かないと思うけど。

不安を誘うのが売り方の仕事だけど日 米で平均セールス10位内のゲーム運営して赤字なんてありえないと思うわwww

  • >>706

    特に米国は500億円もの赤字を出してようやく撤退し、今後は現地のパートナー企業と細々とやるような事が解散時にあったので、海外は、日本の組み合わせ(アップルかグーグル+任天堂+DENA+もう1社の下請け)に加えて、もう、2社くらい入っているのではないか?
    そこに、DENAの高給取り担当が何名かいるだろうから、大きく黒字にはならないと思う。

    また、その他の国は、例えばクロアチアなんて、誰がクロアチア語に直しているのか。クロアチアの通信はタダで使えるのか?日本の組み合わせ以外に、何社か噛ましていないか?など、わからない事が多い。クロアチアは英語を使うのかな?祖国に愛着が強そうなので、どうか。こんなケースは、DENAの駐在員が1名ではないだろうから、高給取りなので、赤字にならないかと思うが。

    不安を誘うのではなく、私が的確に想定株価を求めたいので、無知な買い煽りや、知っていて嘘をつく買い煽りに訂正と最高を促しいいるだけなんだがな。

    そうしているうちに、見事に会社の業績は5年間下げ止まらず、今回も株価は下げ止まりを見せなくなってしまっているだけ。

    >
    > 不安を誘うのが売り方の仕事だけど日 米で平均セールス10位内のゲーム運営して赤字なんてありえないと思うわwww