ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/01/12〜2017/01/16

>>616

為替より株の方が簡単ですよ。

株はビギナーズラックがあると思うのですよ。
特にチャートの見方が一流のもちさんが勝てるのはよくわかる。

ところが、知識が増えていくと、逆に勝てなくなる面がある。
特に頭でっかちがよくない。私は財務会計のベテランだから頭でっかちで勝てなくて悩んでた時期がありました。

それをのりこえて、色々な情報がハンドリングできて勝てるようになった。
結果一番重視してるのは、チャートです。

必要な情報を取捨選択できる能力もあるよね。

対して、買豚君たち。買いたい前提で、自分に聞こえのいいキーワードだけで動いている。
騙されるべきして騙される感じかな。