ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/01/12〜2017/01/16

本来トランプ相場なるものはありません、仮にクリントンが当選していても現在の相場とあまり変わらないはず。
投資家は言葉に敏感でいつも見えない影や存在しないものを勝手に作り出し損をしているだけです。
しっかりと実態を見極め投資するることが肝要ですね。

  • >>139

    為替に関しては。

    トランプが大統領選で午前中にほぼ決着ついて、午後に強烈円高になったが、100円割らずに止まったので、14時半から買いに回ったのをよく覚えています。
    大統領選の前から、100円はサポート線になっていて、ショートが積み上がっているのが頭に入ってれば、買いにまわれたはず。
    もともと、株の先物買いも市場最低を記録してたし。
    私は銀行株を買いましたが

    という意味では、トランプだから最後の強烈円高があって、そのリバウンドが凄まじかった。基本は需給でクリントンでもそれなりに円安になったと思います、

    あとは、トランプって意外と普通というセンチメントも手伝ったと思います。

    今回は行き過ぎの是正ですね。私は適正の為替は105円とおもっていますが、、そこまでは行かないと思います。