ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/11/05〜2016/11/26

守安社長も、海外事業をたたみeコマースを譲渡したらプラスなんだな。
結果、赤字部門を見切りつけても、QonQで3Qも増収増益。
ぶつ森、ファイアーエムブレム、スーパーマリオランは織り込んでないとなると、プラス要素でしかないな。
なんかガタガタと売り切りだからとか、売り上げかいくらだとか皮算用してるみたいだけど、間違いなく、リリース開始で思惑で株価は上がります。
んで、増収なら少なくても上方修正します。
前年度の業績を上回るのが解りきってるのに
空売りだなんだと言ってる人は、12月が楽しみですね。
たまたま、大統領選と原油高、円高に振れる地合いに不安をかぶせてるみたいだけど、一過性な事ですね。