ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2015/06/12〜2015/06/15

分析屋ですか君。
この時の君の反論は探しても、無いよ^^
いつものように、恥ずかしくて遁走したのかな^^

被災者への冒涜とまで、言い切ったのだからね。君の舌は何枚あるのかね?百枚舌?


2014/06/25 19:10
153

決算発表直前まで「発表が怖いのか」という表現までして、発表当日、実は売った。それも100株だったと、自ら暴露したのは何年前だったかな?

この日は、信頼が地に堕ちた日だったね。信頼は、まだまだ回復しないね。もともと品性が卑しいから。

殆どの国民がマスコミで周知の福島原発のことを、この板に連日連夜、長文投稿して、辟易した大勢から投稿を止めるように指摘された。
ようやく原発のことを止めたら、なんと「こんなときに株式投資をするのは被災者への冒涜」と書いた。
その舌の根も乾かないうちに、「実は、応援のため株価を買い支えるために、売買した。最少単元の株数を。」
「冒涜」という表現をするくらいなら、せめて1年ほど喪に服すのかなと思いきや・・・。最少単元で「買い支え」という表現・・・。
これには皆が呆れ果てた。
非難と嘲笑の嵐の中、考え出した言い訳が「応援」。
応援なら買って売らずに安定株主かと・・・。しかし、すぐに売却。そして遁走。

そして削除。

自分の記録は削除できても、他人の記憶は消せない。
品性が卑しく、考える力の無い人は、このことが分からない。