ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2015/05/30〜2015/06/01

ドンッとくるかな〜まだかな〜もうちょっとかな〜
子供の頃、トランシーバーがすごいと思っていました。今はスマホ当たり前ですからね。学生の頃、渋滞にはまって、情報をまとめられないかな〜と思っていました。今はカーナビが当たり前。飛行機や地下鉄も自動運転とかやってるし。すごいですね。研究者の方々を尊敬します。
自動運転車。国の科学技術戦略案の一つ。そのリスクも考慮してか経産省がAIと法的責任をテーマとしたプロジェクトチームの設置。今の日本経済、世界経済の状況を踏まえ、そして未来今後を見据えて、7つのクジラが守りに投資するのか、攻めに投資するのか。。。楽しみですね。