ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2021/02/27〜2021/03/03

>>919

市況解説って虚偽をここで述べたとしても
「メルマガ読んでたら、10000円以上でエムスリー売れたのにね。簡単にもと執れた。」
って言質があるからね〜

一つだけ言えることは、本人がこういう発言をしてることを金融庁が知れば必ず動く、ということかな

エムスリー(株)【2413】 市況解説って虚偽をここで述べたとしても 「メルマガ読んでたら、10000円以上でエムスリー売れたのにね。簡単にもと執れた。」 って言質があるからね〜  一つだけ言えることは、本人がこういう発言をしてることを金融庁が知れば必ず動く、ということかな