ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2019/12/13〜2020/01/29

>>469

こんにちは。トライアルといったのは実際に”売り”をやってみていざというときにあわてず「つなぎ」をやれるようにしようという意味でした。現物ばかりでなく並行して信用をやってみたいとまでは思いません。
一連の書き込みでいかに早とちりをするかを晒しましが、買いの単位をまちがえたり、半分売りのつもりが買いをいれてしまい売りたい株が50%増えてしまったこともあります。買いの単位を間違えたのはドル建ての米国ベンチャー株で100株を1,000株で入れており、2週間も気づかないままでした。実はその3ケ月後M&Aされ60数パーセントの値上がったという皮肉な結果が待っていました。